ホワイトニング 


当医院では、お家で手軽にできるホームホワイトニングをお薦めしています。歯を白くするというと、芸能人の方やファッションに敏感な若い人がする、特別なものだと思われがちです。でもそんなことはなく、年齢はあまり関係ないのです。ホームホワイトニングは、かえって加齢により黄ばんでしまった歯を白くするのに適してます。

一人、一人にあわせ当医院でマウスピースを作り、厚生労働省が認可している松風社ハイライトシェードアップというお薬を週に4〜6回程度マウスピースに入れ、お口にはめます。2週間を1クールとして終了します。オフィスホワイトニングは、濃度の高い過酸化水素を含有した薬を使用するため、知覚過敏や歯肉の炎症を起こすことがあり、現在当医院では行っていません      

黄ばみ、くすみ落とし
 日常の食生活(食べ物、飲み物)で歯は自然に着色し、黄ばみやクスミとなります。 

 当医院では、レーザーと特別調合した薬を使い黄ばみ、クスミ落としを行っています。

 これはご自分の歯の本来の色を取り戻し、ツルツルにし光沢を出します。ホワイトニングと違い歯を白くするものではありませんが、前歯6本行うとかなり綺麗になります。

前歯6本で10分程度の時間なので手軽に行え、3150円(税込み)と安価です。2〜3ヶ月でまた黄ばんだり、くすんだりしてくるので繰り返し行うと良いでしょう。

事前に歯垢、歯石等を除去しておくとより効果的です。 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
043-244-9088

千葉市美浜区にある稲浜歯科です。当医院では患者様とのコミニケーションを大切にし、治療計画を提示し相互理解を深め治療を開始するよう努めています。特に入れ歯や顎関節症でお悩みの方はご相談下さい。その他お口の悩みはお気軽にご相談下さい。