診療案内

診察日及び診察時間                                         診察日      午前         午後                               月・火・水・金 10:00〜12:30 2:00〜7:00                                                               

    土       10:00〜12:30 2:00〜6:00                                        休診日      木・日・祝祭日

ご予約

お電話(043−244−9088)でご予約下さい。痛みや腫れがある緊急の場合、入れ歯が壊れたり、詰め物や被せ物や差し歯がとれてしまった亜緊急の場合は、できる限りその日に診させて頂き、問題を解決させて頂きます。当医院は予約制のため、予約の患者さんの間に診させて頂く場合が多く、少々お待ち頂く事がありますのでご了承下さい。緊急、亜緊急でない場合は、ご希望の診療(歯石除去等)、ご都合のよろしい日時を受付に申し出て下さい。

初診

保健証をお持ち下さい。診療申込書をお書き頂きます。これを参考に、現在の症状、お困りな事、このことは気をつけて診療して欲しい事(アレルギー、極度の歯科恐怖症等)、お困りな事以外のご希望(お口全体の検診等)につきましてもお聴きいたします。

こんな事悩んでいるけど、なかなか聞けないと思われているような事でも、遠慮なくお知らせ下さい。

緊急・亜緊急

痛みや腫れ、入れ歯が壊れた、詰め物、被せ物、差し歯がとれてしまった等の場合は、できる限りその日に診させて頂きますが、顔が変形してしまうなどの当医院では解決できない問題もあります。その様な時には関連病院に紹介させて頂きます。また、とれてしまった物はそのまま歯に戻せる時もありますが、詰め物の周囲や被せ物の中の虫歯で再治療が必要な時も多いものです。再治療が必要な時は応急処置をさせて頂き、次回しっかりと治療させて頂きます。入れ歯が複雑に壊れてしまった時なども複数回かかる事もありますのでご了承下さい。