入れ歯治療

 あなたのライフスタイルに合った義歯を選択する時、専門の歯科医に相談することはとても大切です。生活の質は、多くの要因によりますが一番大切なことは、幸福というもの全体を見渡すあなたのセンスです。適合しない義歯や不満の多い義歯は、こうした幸福の感情を傷つけるものです。最新の義歯製作の材料は、とても高品質なもので患者さんの幅広いニーズに応えることが出来ます。快適な義歯というものは、自然な顎の動きや言葉の発声を修復させるものでなければなりません。さらに口腔内の敏感な歯肉に為害性のないものでなければなりません。義歯は、快適に装着できてこそ食事や会話を自然に楽しむことができ、楽しく笑うことも出来るようになります。
 イボクラールビバデント社は、高品質な義歯を製作するために必要なすべての製品を発展させてきました。これらの製品を統合したシステムは、BPS(生体機能的補綴システム)と呼ばれ、長年に亘る経験と科学的な研究の成果です。臨床的に証明された材料でシステムとして統合されたBPSを経験豊富な歯科医と歯科技工士が使用すればあなたの個人的な要望を満足させることができるでしょう。
----------------------------------------------------------------------ivoclar vivadent BPS パンフレットより引用